おはなっしー(o≧▽゜)o
4月27日照れ
今日は、LOVEな俳優さんの

平田裕一郎さんの31歳のお誕生日ですラブラブ
平田裕一郎さまお願い
お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!
新しい1年が、健康で
笑顔溢れる素敵な年になりますように
更なる飛躍を楽しみにしていまーすラブ
この前の記事で「毎月25日はプリンの日」と
ご紹介しましたが
「多くの方にプリンを食べて笑顔になってもらいたい」
という思いから
「にっこり=25」の語呂合わせとして
毎月25日を「プリンの日」と
オハヨー乳業株式会社が定めたそうですひらめき電球
昨日は、くもりで日差しがなくて
ヒンヤリしていました。
ランチは



日清カップヌードルナイス
濃厚クリーミーシーフード

オープンなっしー(゜▽゜*)

見た目は、普通のシーフードヌードル

脂質50%オフ、酸糖質50%オフ
約レタス4個分の食物繊維というCMで
気になり購入しました音符

卵、キャベツ、ねぎ、イカカニかまと
シーフードヌードルの具材
普通のシーフードヌードルと比べると
スープは、とろみがありミルク感が強く
クラムチャウダーみたいな味がしました。
カロリーは178kcalと健康志向なのも
嬉しい&いいね爆笑

ちなみに


シーフードと一緒に濃厚ポークしょうゆ
も購入したので、近いうちに食べようっと
こちらも、楽しみなっしー(≧∇≦)