おはなっしー(o≧▽゜)o
昨日は、夕方から本降りの雨になり
気温は14度で、冷たい雨雨になりました。
雨は朝までで、今日は、お天気回復で
晴れ晴れて気温も20度前後で

小春日和が戻りそうです。
関東は、寒気と低気圧の影響で
23日夜~24日雪雪予報がででいますガーン

雪って・・・まだ11月下旬だよ

関東で雪と言えば、1月下旬以降なのにね
雪は寒いし、積もると厄介なので嫌ムキー
雪になりませんように!!

昨日のランチは


セブンイレブン
コク旨トマト🍅のボンゴレスパゲティ
オープンなっしー(゜▽゜*)



トマトソースとボンゴレパスタの
コラボでーす。
蓋を開けるとあさりと、魚介類
トマトソースのいい香りがします。
濃厚なトマトソースとあさりの風味が
効いていてバリうま
美味しいやつで、リピ決定о(ж>▽<)y ☆

おやつタイムは
スーパーで発見したよ( ̄▽+ ̄*)



三立製菓(株)かにぱんミニサイズ
オープンなっしー(゜▽゜*)



かにぱんは、子供の頃食べたなあ~
懐かしくて、思わず買ってみたよ
可愛くて、懐かしい味がしたよ(≧∇≦)

PCネットでポチっとした商品が

先日、届いたよヾ(。゜▽゜)ノ





オープンなっしー(゜▽゜*)



とび森のamiiboカード ゲンジとララミー









ゲンジとララミーが、チューブ村に引っ越してきたよ(゜∇^d)!!