ブログの検索ワードが
1三浦春馬2藤木直人3ラストシンデレラ
となっていました(o≧∇≦)oイエーイ

ラストシンデレラは

今、大ブームですね(^▽^)
第6話で、視聴率がアップ右肩上がりで
ついに15%になったそうです。


ラストシンデレラ第6話
今回桜さんは、凛太郎さんに頼まれて
凛太郎さんの恋人として

凛太郎さんのお母様に会ったものの
お母様に、偽りの恋人と

見抜かれていましたねΣ(・ω・;|||
いつもと違い、ドレスアップした桜さんに
凛太郎さんは見とれてドキドキ

恋の予感はてなマーク

広斗くんも、桜さんにガチで惹かれてきたしドキドキ


Dream Box

桜さんをめぐり、藤木さん対春馬さんの
イケメン男子のバトル勃発爆弾

見ていて、ドキドキしちゃいました
切ないあせる三角関係叫び

ガラスの靴の行方ははてなマーク王子様は誰はてなマーク


Dream Box

私は、桜さんと広斗くんのイチャイチャが
ほのぼのとして好きです(*/∇\*)キャ~

凛太郎さんは、素敵だけど
やっぱり、王子様は音譜

広斗くんであってほしいな(*゚ー゚*)


はじめは、わがままで

超自己中だとおもった
チョコちゃんだったけど・・・・
凛太郎さんの事を、一途に想っていて
これまた見ていて切ない(゚ーÅ)
なんとか、凛太郎さんが

振り向いてくれるといいね。

第7話は、広斗くんが桜さんに

いよいよ隠していた事を告白するみたい。

二人は、どうなってしまうのか!?

第7話も、目が離せませんねv(*'-^*)-☆