録画していた「ラストシンデレラ第5話」

を見終わりました。

5話が、私の中では

1番よかった気がします。


普段は、おやじ女子の桜さんだけど

15歳年下の恋人広斗くんと

一緒にいるときに見せる

顔やしぐさは

まさに、恋する乙女って感じラブラブ


Dream Box

今回の二人の寝起きシーンに

胸キュン合格

広斗くん寝顔を見ながら

「眠れな~い」

(確かに、三浦春馬さんのような

イケメンが、隣で寝ていたら

眠れませんね(笑)(*v.v))

寝起きに

「目覚めると隣にいるラブラブ

なんか、幸せドキドキ」と桜さん。

共感できるし、超可愛いグッド!

二人のラブラブシーンは、

見ていてほほえましいので好きですラブラブ!


はじめは、だますつもりで

桜さんに近づいた

広斗くんだったけど・・・・

桜さんに、本気になってきたしラブラブ

ラストシーンで、

広斗くんのBMXの試合の

応援にきた桜さん自転車

前の日に、緊張と心配で1睡もできず

広斗くんの優勝が分かった瞬間クラッカー

倒れてしまいΣ(・ω・ノ)ノ!

広斗くんが、駆け寄ってきて

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


Dream Box


Dream Box

桜さんをお姫様抱っこし、頬を寄せて

優しいまなざしで見つめ歩くシーンが

超~胸キュン(*/∇\*)キャ~

三浦春馬さん、マジにかっこよすぎでラブラブ!

まさに、王子様(*^^*)


なんか、桜さんは、同世代の

藤木直人さん演じる凛太郎さんと

最後は、くっつく気もするけど

私的には、広斗くんとハッピーエンドに

なってほしいなあ(///∇//)

今後の恋模様・展開が楽しみです。