昨日見た夢の話です(* ̄m ̄)プッ

ひさしぶりに、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ TUBEが夢に登場ラブラブ

イベント会場に、友達と参戦した私。

前田さん・角野さん・松本さんの3人は発見したものの

私のLOVEな、春畑さんラブラブ!の姿が見当たらず・・・・。

会場内を探していると、きゃ~春畑さんを発~見ドキドキ

さっそく、ドキドキしながら「一緒に写真を撮ってもらえますか!?」と

お願いした私に~

春畑氏の答えは。。。。

「写真はちょっと・・・。ごめんねあせる」でしたあショック!

「写真、ダメなんですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」と、顔で笑って

春畑さんが去ったあとに、思わず断られたショックで叫び叫び泣いている私。

と、ここで、目がさめましたあ

【あー夢かあ汗夢でよかったあビックリマーク】って感じでした。

せっかくひさびさに、春畑さんラブラブが夢に登場したと言うのに、内容が微妙むっ

絶対に、正夢になりませんように(笑)


ペタしてね