先週、友達の付き合いで、

4月に行った 表参道のハワイの人気パンケーキ店「 Eggs'n Things」で
ランチをしてきました( ̄¬ ̄*)ジュル

行列店のため、並ぶのは覚悟でしたが、とにかく猛暑なので
並ぶ時間が気になっていました。
が・・・・今回は、待ち時間は少なくて10~15分で入れて
ラッキーでした(◕‿◡ฺ✿)


Blue splash


友達はロコモコ♪私は、ポテトベーコンのオムレツ
メインのパンケーキは、デザート代わりに、
パイナップルパンケーキを1皿注文して、半分ずつ食べました。
オムレツもパンケーキも美味しかったでーす。


Blue splash

パンケーキは、生クリームたっぷりで、でも甘くない生クリーム
なので、ぺロッと食べれます。
テーブルに、ココナッツとメープルシロップが置いてあるので
シロップをかけて食べると、2度楽しめます。
やっぱり、美味しいものや甘いものを食べているときは
幸せですねヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

猛暑で暑かったけど
ランチ後は原宿でショッピングを満喫し、帽子やアクセサリーを
買いました(o^∀^o)
超ーーー久しぶりに、
年甲斐もなく(笑)
プリクラを、友達と撮りました(* ̄m ̄)プッ
プリクラも進化していて、デコメや目につけまつげを装着したり
目を大きくしたり出来るんです。
楽しかったでーす。。。。