Blue splash

昨日、映画「セックスアンドザシティ2」を見に行ってきました( ̄▽+ ̄*)
平日の昼間だというのに、映画館は女性客でいっぱいでしたあ。
この映画の、人気度が分かりますね~( ´艸`)

ストーリーは

前作から2年。ベストセラー作家のキャリーは、
ようやく結ばれたミスター・ビッグと平和な結婚生活を送っていた。
PR会社社長のサマンサは、自ら選んだ独身生活を、
シャーロットは、優しい夫と可愛い子どもに囲まれた結婚生活を謳歌。
弁護士のミランダは、キャリアと家庭の両立に励んでいた。
一見幸せそうにみえる4人だったが、実はそれぞれの生活に
不穏な空気が流れはじめていた…。
そんな中、サマンサの仕事関係者から、アブダビに招待された4人は、
しばし現実を忘れるため、超豪華なバカンスに出発。
経済、文化、ファッション、アラブ首長国連邦の中心地という
話題の街で、思いっきりハジける4人!
本作でも「男や子どもより、大事なのはソウルメイト」という
セリフが真実だと、身をもって教えてくれるキャリー達(つ∀<●)゚+.キャァ♪


Blue splash

Blue splash


実際は、映画に出てくるような洋服は手が出ず、着れませんが、
豪華華麗な、ファッションを見ているだけで、楽しかったです♪
あの4人のように、年齢を重ねて行けたら
素敵ですね~わーい(嬉しい顔)
まだ、シングルの私は、あの4人の中でいうと、
サマンサと同じですが・・・・。
お一人様生活を、満喫して
自由奔放に、本能のまま生きるサマンサ。。。
私とは、正反対の性格なので
ちょっと違うかなあ。。。と思いつつも、
羨ましかったですね(笑)
私は、4人の中では、キャリーに憧れます。
環境が違っても、本音でぶつかり合う女同士の熱~い友情♪
「友達っていいなあウインク」と改めて感じました。
1を見逃したので、是非1もDVDで見たいと思いました(。◠‿◠。)


ペタしてね