バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はギター 派!

バンドで好きなパートは、ギターですヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
好きな人が、結構バンドマンの事が多くて
かならず、パートはギターをやっていました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
私も、昔ギターをやってみようと思い、ギター教室に通った事がありますが
才能ゼロだったみたいで、あと、指が短い方なので、うまく弾けず
すぐ辞めました<(_ _)>


ペタしてね

バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)