マックで期間限定発売している「えびフィレオ
とっても気になっていたので、
今日買い物に出たついでに
ランチは,マックにしましたヾ(。◕∀◕)ノ♫♬


あと、ひさしぶりに、チキンナゲットも食べたかったので
単品にしました。


Blue splash

えびフィレオ・ナゲット・アイス珈琲にしました(≧∇≦)
いざ、えびフィレオを開封して気がつきました
「あれ?このバンズ・・・・
CMで見たのと違う(;゜(エ)゜) アセアセ」
CMでは、バンズに黒ゴマがついているのに、白ゴマで
あとバンズ自体も違っていました。



ペタしてね



思い切り、やらかしてしまいました。
えびフィレオは2種類合ったらしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
通常のものと、限定の「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」

私は、気づかなかったので、
オーダーのときに「えびフィレオ」と言った為
通常のものになってしまったようです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
せっかく行ったのに、ショックでした<(_ _)>

5月中旬から、チキンタツタが復活するようです(つ∀<●)
チキンタツタは、大好きなメニューなので
今から楽しみです ✾(。◠‿◠。)