昨日は友達と、先月日本にオープンした、ハワイのパンケーキ店、
Eggs'n Thingsにいってきましたヽ(。✪‿✪。) ノ”

☆彡Eggs'n ThingsのHP
http://www.eggsnthingsjapan.com/  



Blue splash


15時頃着いたものの、やはり行列で!
ウェイトレスに「1時間~1時間30分並ぶかも?!」と言われたものの、
割と早くて、40分位で入れました。
店内は、お店の人たちはアロハを来ていて、
装飾品なども南国ムード満点で、素敵なお店でしたヽ(。◕‿◕。)ノ
やはり、人気&行列店のため、時間制限があり、90分でした。
帰りも、まだ行列は続いていましたw(゜o゜)w


Blue splash

パンケーキの他にも、オムレツなどがあり、
美味しそうでしたよ( ̄¬ ̄*)ジュル
パンケーキは、ストロベリーパンケーキを食べました。
さすがハワイ(笑)量が多くて、生クリームがたっぷりでしたが、
見た目は、超甘そうですが。。。。

パンケーキ自体は甘くないし、生クリームも甘くない為、
とっても食べやすくて♪美味しかったです(◕‿◡ฺ✿)
オムレツも美味しそうだったので、
思わず友達と
「今度は、パンケーキとオムレツを一皿ずつ頼んで、分けて食べてもいいね」と話しました。

食後は、フォーエバー21でショッピングをして、
ついでに、明治神宮のパワースポットまで足を延ばしました♪
が、明治神宮が閉門近くで…(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
結局、パワースポットの、場所に辿り着く前に閉門になり、
残念でしたm(__)m

来月に、明治神宮パワースポットはリベンジに行く事になりました。

お天気も快晴で、明治神宮は本殿でお参りしました。
短時間でしたが、明治神宮散策は、森林浴にもなり、
気持ち良かったです(^O^)


ペタしてね