旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中

一人行動が苦手だし、超方向音痴なので、一人旅なんて

私の場合は、もってのほか&苦手です( ̄_ ̄ i)


以前職場の人に、やはり一人行動が苦手のため、

旅行も一人で行ったことがなかったものの、

たまたま、一緒に旅行に行くはずだったご友人が★体調不良でドタキャンしてしまい

いつもなら、一人で旅行は無理なので、キャンセルしたはずが、

そのときは、「一人で旅行に行く」と思ったそうです。

なんと、旅先で、ご主人との出会いがあって、結婚したそうです。

「どこで出会いのチャンスがあるか分からないのだから、たまには一人旅に出るのも

いいものだよ(◕‿◡ฺ✿) 」と言われた事を、ふと思い出しました。