夏のかけら | Beautiful World

Beautiful World

…君となら世界はこんなに美しい

なぜだか突然21年目のV6にビビっ!と惹かれ、すっかりV6沼にハマりつつあるメンバー世代関西人naoの日記。
いくつになってもワチャワチャな6人が大好きですが、そのきっかけとなった岡田准一さんにわりと寄り目…。

夏のかけらを 肌に感じて
季節のドア 足で開けた
どんなことだってもう出来そうになる
一緒にいたいね

Coming Century 『夏のかけら』



夏の歌と言えば…

ストレートなコレ↑しか思い浮かばない程度に夏バテ気味な今日この頃…。

しかも、私の中では一年前のMUSIC DAYでジャニーズシャッフルメドレーの印象が強い→うちのメンバー歌ってへんやーん(;・∀・)

直前まで出番だったイノッチが出だしの部分だけダンスしてなんとかステージに踏みとどまろうとしてるのを伊野尾くんに回収されてったアレです。
イノッチはカミセンにダンス直接指導してもらってバッチリだったのに、演出変更?だかで出番カットされたとかなんとか…。



なんて一年前の話をしてた前回、健ちゃんのお誕生日から早二週間経ってしまい…。
珍しく立て続けに一日二回もアップした反動?ってわけでもないのだけど、軽く夏バテではありつつも日々のV活は欠かさず楽しんでおりましたよ( ̄∇ ̄)

この二週間、何があったか詳しく振り返ればまた長くなるのは間違いないほど情報解禁されたりいろいろありましたね。
V6ごと記録してるオタ日記もたまには思い出すのも怪しくなる程度にまとめ書きしながら…。

そこからザーッと軽くあげると、
准くん関係では
○ 『海賊とよばれた男』DVD・Blu-ray発売
○ 『関ヶ原』完成披露イベント試写会7/18(火)に決定・彦根で『関ヶ原』特別展示スタート
○ 『散り椿』クランクアップ
○ 『追憶』はいよいよ上映終了…?

V6関係は
○ 『Love music』収録
○ ネクジェネで『Answer』流れる
○ 健ラヂで『Remember your love』流れる
○ 情報番組で『SOUZO』MV解禁
○ TBS特番『V6の愛なんだ2017』告知&放送日8/30(水)19時スタートに決定
○ ジャニーズショップで新しいお写真発売

と言ったところでしょうか。


TBS特番は日程も決まり、いよいよ本格的に動き出しましたねー。
撮影も着々と進んでるようで…。
2000人規模で開催されるイベントは若者限定らしいので全くの対象外ですけど、若い子たちからもキャーキャー言われて盛り上がるといいな♪


『SOUZO』MV映像は渡辺直美ちゃんと共演なのもあって注目度も高いのか、関西でもいつもよりはたくさん放送されました。
直美ちゃんに翻弄される6人、のハズがすっかり健ちゃんのアドリブに翻弄されまくる直美ちゃんの図になってましたね( ̄∇ ̄)

ちなみに、、、
私、本名First nameが同じなので、健ちゃんに呼び捨てされてる映像見て違う意味で?
ウキャーーーー!!(*≧∀≦)
とかヒトリ勝手に興奮してました私のことじゃないのに思い込み激しく妖しいヒトでゴメンなさい( ̄∇ ̄;

コンサートも楽しみだけどこの映像含め全曲MVとか特典映像も早く見たいし、曲も早く全部聴きたいし…
あと一ヶ月後にはもう本格的にV6全開な夏が始まってるかと思うと…楽しみ過ぎる♪(〃艸〃*)




そんなこんななこの2週間の私的には、スマホ機種変したり、サッカー観に行ったり、2年振りにミスチルLIVEに行ってきたり…。

ミスチルファンクラブ会員歴10数年、LIVEも10数回行ってる中で過去一番の席に大興奮でした♪(*≧∀≦)
今回はドームだけどステージとの距離感的には昨年のドリフェスとほぼ同じ感じ。
前から10数列目で花道からは10席も離れてないくらいの席でもう…
とにかく大興奮でした♪(*≧∀≦) ←2回目

V6ツアーのチケットも当たったし、ほぼハズレることのないミスチルドームツアーは最良の席とか…
チケット運キテるでコレ!!(・∀・*)

うん、でもV6コンサートに関しては行けるだけで本当にシアワセなので…
過剰な期待は封印(*`・ω・´)

一般発売も7/22(土)に決まりましたね。
最初から一般価格も表示されてたからあるのかなぁとは思ってたけど、電話のみ、ですかね。
そう簡単には繋がらないんだろうけど、来週やってみるだけやってみます(*`・ω・´)

やっぱり静岡エコパ行きたいし(*`・ω・´)
最終日じゃなくてもいつでもいいんだけどなぁ…
追加公演な金曜日とか誰か余ってないかなぁ…( ;∀;)



とかなんとか書きつつ、ひらパーさん新CM初回放送予定番組流しながら待機してたんだけど、なっかなか園長登場せず…。

と、番組も残り5分になってようやく!きました!!
またいつもにも増して…ぶっ飛んでる系ですぜ園長(▼ー▼)b

まもなくひらパーさん公式サイトでもアップされるようなのでご確認を( ̄∇ ̄)



と、いよいよ「音楽の日」V6登場時間帯である18~20時も近付いてまいりまして…
ドキドキワクワク楽しみだ♪(*≧∀≦)

『散り椿』撮影も終えて既に役から抜けてるであろう今の准くん、どんな感じなのか見れますね( ̄∇ ̄)

でもあのTBS特番告知映像がお髭ナシだったのでわりと最近っぽい?んだとしたら、まだ髪型は少し長いままなのかな。

『愛なんだ』以外にも歌われそうだとか…
アルバムから新曲かな?

夜ご飯どきだけどとにかく正座してテレビ前待機してます!!(*`・ω・´)



あ、そーいや今回まだ画像ナシだった…
最後に無理矢理?ですけども。

WOWOW『関ヶ原』公開ナビ番組より。





なんでお口に手持って来たくなるんだろーねーカワイイーーー(〃艸〃*)

にしてもこの准くん、ものすっごくガッシリ格闘家体型出まくってるような…( ̄∇ ̄;
薄いグレーだからなのかスーツのサイズの問題??

いつものもっとダークな色合いならもう少しスッキリ着痩せして見えるのにね…。

あ、三成さん的には敢えてガッシリ感出したいんかも…??