あけましておめでとうございます。
2020年の幕開けですね

名古屋に旅行に行ったり、職場でインフルエンザが出たりして、なんだかバタバタな年末でしたが、今年ものんびり更新できたらいいなと思っています。
ということで御用納めの日に届いたクリニークのチークポップ。

相変わらずかわいいガーベラの型押し

色はアジア限定のベイビーマーブルポップです。

最初見た時はパンジーポップとほぼ同じかなと思いました。

スウォッチはこんな感じです。
かなり薄めについていますが、指で1度しっかりとってこのくらいの発色なので、付きすぎて失敗するということはあまりないかと思います。
人気No.1とNo.2のパンジーポップとメロンポップをミックスしたカラーだということで、並べてみました。

左からパンジーポップ、ベイビーマーブルポップ、メロンポップです。
チークポップって使っても花の型押しがなくならないなぁと思っていたのですが、やっぱり新品と比べるとずいぶん消えていますね


スウォッチは上からパンジーポップ、ベイビーマーブルポップ、メロンポップの順です。
ミックスというか、パンジーポップら少し青みが薄れた感じな気がしますが、とてもかわいい色

今はマスク必須なので、あまりチークは使っていませんが、また使っていきたいなと思っています。
余談ですが、夫が買うと言っていたアルファードが納車されました。

ナンバーはぼかしていますが、左が新しく買った方で右が乗っていたアルファードです。
購入車と下取り車が並んでいるのを見ることはもうないので記念撮影

今日は夜勤で、お正月からインフルエンザの巣窟に出陣という感じですが、できるだけの予防をしてかからないようにしたいと思います。
今年も変わらず拙いブログですが、よろしくお願いいたします
