10月1日にとても魅力的なアイシャドウが発売されましたね。


発売されたのは6色ですが、選んだのは3色です。


左からGBG01、GOP01、GBR01です。
このシリーズは既存のカラーを3色持っていますが、どれもラメ感がとても綺麗です。


上からGBG01、GOP01、GBR01です。

GBG01はバーガンディーベースにピンク、ゴールド、ブルーのグリッター。
GOP01はオパールベースにピンク、ブルー、ゴールドのグリッター。
GBR01はダークブラウンベースにピンク、ゴールド、ブルーのグリッター。
これは個数限定ではなくて日本限定ということなのか、何度か品切れになっても入荷しているようです。
GBG01のバーガンディは、バーガンディというよりもけっこうな赤に発色しますが、とてもかわいいです。

11月5日にはクリスマス限定で、また日本限定色が発売されるようです。

画像はFASHION PRESSさまのサイトよりお借りしました→リンクはこちら

これはブルーベース向き、イエローベース向きの2色だそうでメタルベージュベースにゴールドグリッターの方がイエローベース向き、くすみピンクベースにグリーンとブルーのグリッターの方がブルーベース向けだそうです。
ブルーベース向けの方を買いたいなと思っています。
11月5日、全国バラエティショップで発売だそうですニコニコ