最近リップ熱が高まっていると書きましたが、他のコスメ熱が冷めているというわけではないので、スルー予定だったルナソルのアイカラーレーションをちゃっかり購入していました。


03のButterfly Wing。
森絵梨佳さんのこのメイクがかわいくてラブラブ


先月だったかの美容雑誌に載っていたメイクです。
スウォッチはこんな感じです下矢印


パレット左上から時計回りに。
右下のフューシャピンクがもっと強いかなと思っていましたが、意外と使いやすくて気に入っています。
フューシャピンクに右上のパープルのラメを重ねるととてもかわいいニコニコ
上の2色はどちらもラメがとても綺麗です。
粉質もしっとりさがアップして滑らかになったような気がします。


そういえばルナソルはパッケージも変わったのですね。
左がアイカラーレーション、右はジェミネイトアイズのルビーですが、一回り大きくなったし、型押しがなくなってシンプルになりました。
パッケージに関してはどっちも比較的シンプルなので、私はどっちも好きです。
本当は02のDeep Rose Quartzもほしいなと思っているのですが、秋冬のファンデだのリップだのと買っているので、とりあえずまた別の機会にと思って先延ばしにしています。
今までルナソルはわりとベージュ系が多くて、私にはちょっと難しいブランドだったのですが、カラフルな色出しになって、手が出しやすくなって嬉しいですニコニコ