非常に気に入っているチークがあります。
でも今は廃番になってしまっていて手に入りません。リニューアルされてこのタイプになっています。

画像はGIVENCHYの公式サイトよりお借りしました→リンクはこちら

GIVENCHYのプリズム・ブラッシュ。

以前はこのタイプでした。

画像はMAQUIAオンラインよりお借りしました→リンクはこちら

4色でブラシは下に格納されていました。
これのNo.21のインスピレーション・ローズという色が私にとって神のようなチークでした。
ふんわりと色づき、濃すぎない優しいピンクで、透明感がすごく出てくれるので非常に気に入っています。
でも廃番になってしまって、今は2色チークにリニューアルされています。
似た色どこかにないかなぁアセアセ