オペラのシアーリップカラーがリニューアルされましたね。
リップティントも同様にリニューアルされましたが、私はシアーリップカラーの方が好きなので、とりあえず1本。
と、他にもいろいろ購入してきました。


メディヒールのパック2枚とロージーローザのマシュマロムースタッチパフ、メイベリンのスナップスカラ、フイジシャンズフォーミュラのマスカラを。

オペラのシアーリップカラーはバーガンディを購入しました。


リニューアルされて高級感が増したような気がします。


シアーな発色ですがツヤツヤな唇になるので気に入っています。
持ちはそこまでよくないので塗り直しは必須ですが、逆に使い切れそうなのでいいかな。
他にもかわいい色がたくさんあったので、また見てこようと思っていますニコニコ