11月1日に限定発売されたシャインリッチのクラシックベリー、昨日ドラッグストアで見つけました。


このシリーズすごく好きで、5本持っていて愛用しています。
ティントにありがちな、どれを塗っても蛍光ピンクみたいな色になってしまうこともなく、時間がたっても完全に色が落ちてしまうこともなく。
潤いもあるし皮むけもしないので出番が多いです。


スウォッチですが、肉眼で見るとこの写真よりももう少しパープルっぽいカラーです。
このシリーズ本当にけっこう持ってるしなーと少し悩んだのですが、やっぱり買って正解でした。
こういう系のカラーは、私の肌色には合うようで、顔がバシッと引き締まるというか、明るく見えて肌色が引き立つ気がします。
ハマる色とはこういうことかと思うような。
限定なので、もう1本ストック買おうかと思っています。