アンプルール公式ファンサイト参加中

しばらくお試しさせていただいていたアンプルールのラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ。


シミ消しコンシーラーと言われているようです。


チップタイプで気になるところにちょんちょんとのせていきます。
使い方としてはパウダーファンデーションを使用する場合はファンデーションの前に、リキッドファンデーションの場合はファンデーションの後に。
新安定型ハイドロキノンが配合されているので、メイクしながら美白ケアができるという優れものです。
ハイドロキノン配合ですが、このコンシーラーはUV効果も高く、SPF50/PA++++の紫外線防止効果があるので、日中も使用できる、日中用ハイドロキノンなのです。

肝心のカバー力ですが、腕にアイライナーで描いたシミに見立てたものにつけてみました。


左がつけていないもの、右がコンシーラーをのせたものになります。
チップでちょんちょんとのせて周りからぼかしていき、少し乾いてからシミ部分をぼかすと綺麗に隠れてくれます。
カラー展開は1色で、どんな肌色にもなじむカバーベージュということですが、私の肌には少し黄みが強いかなと感じました。
ただ、リキッドファンデーション使用で、上からフェイスパウダーを重ねるので、浮いたりすることはなく、気になるほどではありませんでした。
シミをケアしながら隠してくれるコンシーラー、やっぱり優秀だなと思いますニコニコ