昨日のブログで似てる気がすると書いたドリーミービームスとコスモポライト、比較してみました。


見ての通り、左がコスモポライトで右がドリーミービームスです。
見た目だけだとそこまで似てないか汗
ドリーミービームスの方が少し赤みががったように見えます。


上がコスモポライト、下がドリーミービームスです。
腕に出すとかなり似ている気がします。
強いていうならコスモポライトの方がラメが大粒な感じがしますが、これは角度によってラメの写り具合が違うせいなのかもしれません。
肉眼でじっくり比べてみると、コスモポライトの方が少し明るいブラウンに見えます。
でも色味自体は本当に似ていると思います。
ラメはうまく写せなくて本当に申し訳ないのですが、コスモポライトはぎっしりのシルバーラメ、ドリーミービームスはブラウンにゴールドやピンクの多色ラメ。
どっちもラメ感の強いブラウンで本当に綺麗ハート
色味は本当に似ているので、濡れたようなツヤ感を出すブラウンならコスモポライト、多色ラメでキラキラブラウンならドリーミービームスという感じでしょうか。
どっちも捨てがたいブラウンシャドウだと思いますニコニコ