先日、このグロウルースパウダーについての書きかけの記事をUPしたまま気づかずにいました。
読んでくださった方は、さぞ
「なんだこりゃ」
と思われただろうなぁ↓↓
ということで、気を取り直してSUQQUのグロウルースパウダーこれ



これ、ゴールデンウィーク頃だったかに、お友達のぽんきちさんがブログに書いていらして、ずっと気になっていたのです。

でもパウダーってなかなかなくならないんですよね汗
今までは、シャネルのプードゥルユニヴェルセルリーブルと、イヴ・サンローランのスフレエクラ、ボーホーストーンのフェイスパウダーを気分やメイクによって使っていたし、あんまり在庫増やしてもなぁ…と思っていたわけです。
でも、やっぱりこのツヤ感には勝てなかった汗



ピーチベージュのパウダーなのですが、肌にのせると色はつきません。
でもこれ本当に自然な艶肌になるのです。



右半分に伸ばしたのですが、毛穴やシワをフラットにして、ちょっとツヤッとしているのがわかるでしょうか。

若い人だとツヤツヤの肌がすごく綺麗なのですが、私のように年をとると、あんまりツヤツヤだと、ツヤ肌ではなく脂ぎったような感じになるのですが、このパウダーだと本当に自然ハート
まさに大人の艶肌。
これはものすごく気に入りましたハート
最近こればっかりです。
SUQQUのベースメイクも気になるなぁ。