アディクションのピンクパイソンとサクラストーム、両方購入しましたが、この2つは見た目が本当によく似てるのです。



一瞬、間違えて同じの買っちゃったのかと思ってしまいました。

開けてもかなり似ています。



左がサクラストーム、右がピンクパイソン。
サクラストームの方がわずかにピンクが濃いかなぁという感じがしますが、本当にわずかです。

公式サイトの説明によると、ピンクパイソンは大粒のパールが煌くシルバーピンク。
サクラストームはシルバーが煌くシアーライトピンク。

肌にのせてみました。



上がサクラストーム、下がピンクパイソン。
うん、そっくり汗
ほんの少しだけサクラストームの方がラメが大粒な感じがすることと、ピンクパイソンの方がブルーやグリーンのラメが少し多めでサクラストームはシルバーラメがほとんどだということでしょうか。
ヒカリ3号正直言ってどっちかでよかったかも汗

好みだとは思いますが、まぶたにのせた時に上品なキラキラなのはピンクパイソン、華やかなキラキラなのかサクラストームという感じ。
わずかな違いを楽しみたい方は両方購入されてもいいと思いますが、好みに合わせて片方でいいんじゃないかなぁと思いますキラキラ