今日1つ目の記事はモニター記事になります。
使用しはじめて2ヶ月が経つビューティーモールさんのリポフラーレンアイクリーム。


ずいぶん残り少なくなりました。
横から見るとこんな感じコレ

毎日朝晩使用して2ヶ月はもちますね。
大好きなのです、このアイクリーム。
朝晩使えてメイクの邪魔にもならないし、本当に目もとがふっくらするのでシワが目立たなくなった音符
以前は思い切り笑うと、その後に目の下の1本シワが気になって鏡でチェックしてたのですが、今は気にしなくてもクッキリ線が入るようなことはありません。
もちろんまったくないわけではありませんが、気にならなくなったのです。


うまく撮れなくてぼけていますがこんな感じで塗っています。
優しくなじませたら、フラーレンジェルで蓋ハート
一番好きなスキンケアです。

BMファンサイト参加中