正直ちょっとふざけてるようなパッケージのシートマスクですが(失礼ぼーぜん)けっこう好きです。


コンビニとかでもよく見かけるので手に入れやすいこともあって、常にストックしているマスクのひとつです。
さらっとした美容液なので、お気に入りのオールインワンジェルとのコラボにも使用しやすいし、乳液仮面返しにも使用しやすいし、もちろん単独で使用しても潤うのです。
今日はミノンアミノモイストのミルクを使用しての仮面返しハート

普通にシートマスクで10分、外側になっている面にミルクを塗ってひっくり返して10分。
剥がしたら顔にはまだミルクが残っているのですが、ハンドプレスで押し込んでなじませるとすごいのですびっくりマーク
毛穴なんてない、いつまででも触っていたいようなしっとりふかふかの肌。
メイクよりもスキンケアが好きなのですが、最近本当にスキンケアが楽しくて時間をかけたくて仕方ないのです。
あまり触りすぎても良くないのかなーと思ったりもしますが、楽しくてハート
お肌もずいぶん乾燥とは無縁になり、毛穴も目立たなくなり、目の下の小じわも自分の中ではふっくらしてきて、ちゃんとやれば結果が出るのだと思うとスキンケアって本当に楽しいハート
これからも自分史上最高のお肌を目指して楽しみながらスキンケアしようと思います。