先程モニター記事をUPしましたが、調子が落ち着いている今のうちにもうひとつ。


ビューティーモールさんのブライトピールクレンジング&ウォッシュ。
夜勤明けで熱が38度以上あったのですが、とりあえずメイク落とさなくちゃ!!とこちらを使用。
熱があるし、しんどいし、こりゃ絶対インフルもらったなーと思いながら帰ってきたのですが、そんなときは安心して使えるこのクレンジングです。
夕方の受診まで一刻も早く横になりたくてだーっとメイク落としてフラーレンジェルを塗っただけ。
ベッドに倒れ込んで、夕方病院へ。
汚い話ですが、実はそれからスキンケアまったくできてないのです。
関節がめっちゃ痛いのと高熱とでひたすらベッドの中でウンウン唸っていました。
でもビューティーモールさんのスキンケアはそんなときでも私のお肌を守ってくれたのです音符
熱も痛みも落ち着いて、鏡を見る余裕ができたので、ふと見てみると顔を洗ってないので汚いけど乾燥してない。
2日間はなにもしてないのに、です。
クレンジング&ウォッシュでしっかりメイク落として保湿するだけで十分なんだハートと実感しました。
いい商品に巡りあえて本当によかった❗

BMファンサイト参加中