一昨日の夜勤明けから高熱がでて、受診するとインフルエンザA型でした。
今は熱も下がり、関節痛も落ち着いていますが、半端なく辛いですね、インフルエンザ。
インフルエンザの脅威を実感した次第です。
ということでモニター記事を。
今回はこちらのリポフラーレンアイクリーム。


このアイクリーム、前回もお試しさせていただいて、2本目なのですがすごく好きです。
化粧水のあとに、とのことなので、化粧水のあとに目もとと法令線に塗って、フラーレンジェルで蓋をしています。
そうすると目もとがふっくらするんです。
朝も夜も化粧水のあとに使用すると、乾燥知らずです。
一昨日と昨日の2日間は高熱でスキンケアどころではなかったので、今日からまた使っていきたいと思いますハート

BMファンサイト参加中