自分で購入して使用していましたが、モニター当選もしたのでレポしようと思います。

ビューティーモールさんのAPPS+E(TPNa)ローションDX。

少しとろみのあるローションです。
浸透型ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の比率で配合。各種ビタミンをカクテル配合(ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンE・ビタミンP)、2種類のビタミンC誘導体(水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体)。さらに持続保湿にもこだわり3Dヒアルロン酸を配合。DXはナノコラーゲンを配合して容量も120mlに増量。肌に必要なビタミンを取り入れたあとはしっかり保湿する機能性ローション。(サイトより引用)
こちらのローション、モニター当選する前から使用していましたが、本当に気に入っています。
特にピールローションと併用すると、お肌がよみがえる感じがします。
とろみのある美容液のようなローションですが、肌の上に残ることなくしっかり浸透します。
私は上の写真の量を3回使用しますが、ローションだけでスキンケアが完了してもいいかも、と思うくらいしっとりします。
夜勤明けの疲れた肌でも安心して使えるローションです。

BMファンサイト参加中