今日購入してきたのがこちら。


ベネフィークコラーゲンロイヤルリッチ ドリンクタイプ。
毎月定期購入する資生堂のシステム、美容食品メートで購入しているので半年ごとに1ヶ月分が無料になります。
私はこちらと長命草のタブレットをメートで購入しています。
今日、スキンビジオムで肌診断をしていただいたのですが、表皮と角層は今ひとつでしたが、真皮と血液循環は一番高いところで、「体の内部は素晴らしいですね~ハート少し水分量が少ないので乾燥ぎみですけど、ハリも透明感も申し分ないですねびっくりマーク」と言われました。
以前のデータを見せていただくと全体的に良くなっているのがわかりました。
内部からのケアって大切なんだなぁと実感したので続けていけたらと思っています。
すごく冷え症で夏でも足先にチアノーゼが出るくらい(紫っぽくなる)だったのが、今は冬でも少し冷える程度。
平熱も低い時は35℃を切ることもありましたが、今は35℃後半になりました。
まだまだ普通と比べたら平熱は低いですが、少しずつ体質の改善ができているのかなぁと思います。
アラフォーともなると内側からのケアは欠かせません。
コラーゲン特有の味もなく、本当にジュースみたいにおいしいWハート
おすすめのコラーゲンドリンクですLOVE