夏はブルーやグリーンやオレンジが多く発売される中、インテグレートは限定でゴールドブラウンぽい色とこちらのRD715が発売されました。



全体的に黄みのあるアイシャドウです。
苦手かもなぁと思いつつも、締色が気になったので。



ハート部分の一番上の淡いオレンジベージュが、思ったよりも淡い発色で、予想したほどくすんだりしませんでした。
でも、肌にのせると全体的にオレンジっぽい感じになります。
特に締色のワインがかったピンクは、見た目以上にオレンジっぽいブラウンに転びます。
そういう意味ではやっぱり夏仕様ですねはれ
かわいいですが、私が使うには工夫が必要だなと思います。
もう少し研究しますWハート