暑くなったせいか、明るいカラフルなアイシャドウをつけたくなります。

今日はずいぶん前の限定アイシャドウを使用してみました。



インテグレート ピュアビッグアイズ。
オレンジに近いコーラルとターコイズでいかにも夏南の島①という感じ。
縦割りもかわいいけど今日は平行グラデ。



腕なのでちょっと雑です汗

単色のアイシャドウを組み合わせて使用したり、いくつかのパレットからチョイスして組み合わせるのも素敵ですが、そのセンスが私にはないので、いつもパレットを使用してしまいます。
単色を組み合わせたり、いくつかのパレットを使用してメイクしている方は尊敬の眼差しで見ています。
なので、単色のアイシャドウは持っていません。
いつか挑戦してみたいな♪