化粧品専門店でエステのあと、8月21日発売のクレ・ド・ポーボーテのオンブルクルールクアドリnをタッチアップしてきました。
私が試したのは#304。


画像はお借りしています。

結論から言うと、これ、すごくよかった♪
「このシャドウは決まった付け方はないんですよ♪でも王道の付け方でしてみますね」
ということで本日の手順。
1一番左をアイホール全体に入れる
2左から二番目の薄いピンクを二重幅より少し広めにぼかす
3右端のライムグリーンを二重幅より少し狭く入れる。
4右から二番目のベージュを下まぶたに入れる。
締色はないのですが、それがかえって顔を明るく見せてくれます。
ライムグリーンが、私にはあまり似合わないかも汗2と思っていたのですが、淡い発色なので
「グリーンだよ」
と主張しないので使いやすい。
このアイシャドウにはアイライナーとマスカラはブラックよりもブラウンの方がよさそう。
これもとても綺麗だったのですが、もう1つ気になったのはこれ↓


ですが、画像はお借りしています。

#306。
左から淡いピンクとモーヴピンク、シルバーとブラックのパレット。
写真では分かりにくいですが、シルバーがすごく綺麗だった♪
これは次回タッチアップしてもらうことにしました。

そして今日はリップを7月21日発売のエッセンスグラマラスルージュOR241をつけてくれたのですが、これがまたかわいいキラきゅんっ
オレンジは苦手としている私ですが、これはいける・・・!
いかにもオレンジ🍊ではなくミルキーなピンクオレンジみたいな感じですごくかわいかった。
限定色ではないので予約はしませんでしたが、これはほしい。

どんどん新色や新しいものが出てきますが、クレ・ド・ポーボーテからは11月に限定のコフレが出るそうです。
リップ3本のセット5,000円、アイシャドウパレットとチークとマスカラかな?そのセット15,000円、プレストパウダー10,000円だったような。
うろ覚えですみません汗
また詳しく聞いてこようと思います。