今日使ってみました。



腕につけてみたらこんな感じです。


上から左上のハイライト、右上のオレンジ、左下のピンク、右下のゴールド、真ん中のブラウンの順でつけています。
これ、ブラシでつけるとけっこう薄付きなので、指でしっかりつけました。
私はオレンジやゴールドなどの黄みの多い色があまり似合わないので、正直恐る恐るつけてみたのです。
でも薄付きのおかげでこのオレンジやゴールドが意外といいびっくりハートW
お疲れ顔にもならず、「まぶたの色浮いてる!?」っていう感じにもならず、けっこうなじんで、思ったより透明感も出てるし、上品な夏メイクじゃないのwa-iあくまでも自分比ですが。
ラメぎらぎらではなく細かいラメで上品なキラキラキラキラ
このシャドウ、頻繁に使いそうです♥