雪おこしが鳴っています。
いよいよ真冬って感じですね。
さて、そんな今日のマスク左矢印関係ないな。



ネイチャー&コー スリーバターズエッセンスマスク。
~幸せな気分になるスウィートハーブの香り~

うーん、いい香り花
穏やかな優しい香りです。
スリーバターズとある通り、マカデミアナッツバター、カカオバター、シアバターの3種類のバターが配合されています。
目の部分が折り返せるようになっているのも嬉しいところWハート
でも、そこまで美容液がヒタヒタではないせいか、あご部分がはがれやすくぴったり密着というわけにはいきません。
でも、頬や額がはがれてくることはないので許容範囲内かな。

10分ほどおいてからはがします。
肌に美容液が残っている、というほどではなく、まぁしっとりはしているけど、保湿が十分にされて肌がワントーン明るいとか、もっちもち~というほどでもありません。
うーん、正直に言ってこれはリピートはありません。
1枚300円程度で購入したのですが、100円で買えるマスクの方が好みです。
ネイチャー&コーのマスク、あと2枚あるんだけど早めに使っちゃおうっと。