ボルドー系はルナソルジェミネイトアイズのルビーをヘビロテしているので、躊躇しながらも買ってしまったヴィセのバーガンディ。
昨日の夜勤入りのメイクに使ってみましたニコ



色物って写真撮るの難しいですねぇ↓↓
なかなか実物の色みがキレイに出ません。
スマホのカメラなので期待しすぎか↓↓
まぁそれはおいといて。
結論から言うと、これ気に入った!!
ルナソルのルビーは締色が濃いボルドーなので目元が色っぽくなって好きなんだけど、ちょっと付けすぎたら“濃いっビックリマーク”てなっちゃうけど、これは発色がそこまで強くないのと色合いが柔らかいので、ふんわりした優しい雰囲気の目元になります。
はっきりくっきり色っぽい目元ならルナソル、ふんわり優しい目元ならバーガンディという感じでしょうか。
こちらもヘビロテになりそうです薔薇