友人からの紹介で初めて行った美容院だったので期待と不安がいりまじりつつ行ってきました。
カット&カラーだけの予定だったんだけど、エステが半額キャンペーン中で、しかもちょうど空いているとのこと。
これはもうやらないわけにはいきませんDASH!

まずカット&カラー。
これね、すごくよかったおんぷ
カットも上手だったんだけど、カラーが特にラブラブ
カラーって独特の匂いがありますよね。
まずその匂いがまったくしないんです。
それにトリートメントもしていないのに髪がつるつるビックリマーク
そしてお値段もリーズナブル。
今まで美容院ジプシーだった私の旅もやっと終わりそうな気がします。

それとエステ。
いつもは化粧品専門店のベネフィークエステなのです。
けど、まったく別物なんですねショック!
私の顔はすごくリンパが滞っているらしく、
「かなりお疲れじゃないてすか?」
と言われてしまいました↓↓
でも施術が終わったあとでびっくり!!
フェイスラインがアップ
フェイスラインが違うのです。
リンパって大事なんだなぁと実感しました。
1回では流せない頑固な私のリンパのために通うことにしました。
久しぶりに見た、こんなシャープなライン。