昨日帰ってきたら届いてたキラキラ

すごいですねぇ音譜


朝摘みばら水。
ミスト化粧水のようです。現品が入っていました。
お風呂上がりにシュッとしてみました。
ばらのいい香りですが、保湿力はないかも。
プレ化粧水としてならいけそうだと思います。



イニスフリー グリーンティピュア デラックスキット。
美容液、化粧水、乳液、クリーム、パックのキットです。パウチに入っている美容液を洗顔後に使用して化粧水からパックまでのラインです。



プロハーブのEMクリーム。
全身用保湿クリームです。




AviLoの化粧水と美容液オイル。

あとこれ。一番嬉しかったのあひる


AWAKEのミネラルブラック。
サイトで買おうかなって思ってたので試せるのはすごく嬉しい!!
ので早速お風呂で試しました。
サイプレスの香り、癒されますかお7
しかも洗顔後のお肌がしっとりしてます。
これは現品購入するかな。

私には嬉しい内容でした。