敏感肌に傾いている今は保湿をメインに心がけています。
昨日のマスクはこちら。



どうも私は写真を撮るのが下手ですガクリ
まぁそれはおいといて、このマスクは1回分ずつ美容液を含ませるタイプです。



16mlの美容液とありますが、意外と多いですクラッカー
たった3分でOKなマスクですが、私はシートマスク大好きなせいか物足りない気がします。
15分くらいはのせていたい。
でも3分で十分なのですね、このマスク。
外したあとはすごくしっとりします。
新鮮なせいか私の乗せかたが悪いのか、フェイスラインの下の方はペラペラとはがれてきます。
なのでハンドプレスしながらのんびり3分。
これがはがれにくければもっとポイント高いのですが、それをおぎなってのあまりあるしっとり具合ニコ
そのあとはDプログラムの乳液とラクレーム。
いつもよりラクレームの後がしっとりです。
ちょっとベタつくのですが、朝の肌はしっとりして毛穴もなくていいんですきらきら!!
さて、今日明日と連休なのでボーナス出たら買うものリストでも作成しますガチャピン