長命草を買いに化粧品専門店に行った時、
サンプルをいただいてしまいました。



クレドのクレンジング~乳液までのライン1式を4セットと、



ベネフィークの化粧水と乳液のセット4日分。
数が少ないのは旅行用に取り分けたからです。
ベネフィークはNTホワイトを使っていますが、サンプルはリニューの方。
NTは表面を整える、リニューは肌の奥深くから整えるそうです。
NTよりリニューの方が保湿効果が高いとのことなので12月に購入するときはリニューにしようかな、と思っています。
クレドは試してみたんですが、しっとりタイプでも私には少し保湿が足りないのか、昨日の夜勤入りでメイクしたときに眉間のあたりがカサついて粉を吹いてしまったので、クレドは購入なしかな。
ホルモンバランスの関係で肌が荒れやすい時期なのでそのせいかもしれませんが汗
まだ残ってるので時期をずらして試してみようと思います。