昨日のマスクに、いたく感動した私は、今日もSK‐Ⅱのシートマスクを使用しました。
3Dリディフアイニングマスク。



上下2枚に分かれたマスクです。
SK‐Ⅱのシートマスクのすごいところは、効果も値段ももちろんのことですが、美容液の量です。
はかったかのようにぴったりてんびん座
パックの中に余るほどでもなく、かといって少ないことは決してなく。
マスクにひたひたに染み込んでいて、まったく乾いてこない。
規定の時間ではずすのがもったいないくらいです。
プチプラのマスクもいいですが、高いマスクは本当にいい薔薇
効果もしっかり出ますね。
法令線が薄くなりますビックリマーク
毛穴は昨日で目一杯感動しましたが、今日もいいですニコ
あぁ、こんな高いマスクを2日連続で使ってしまった○| ̄|_
でも明日の肌が楽しみキラキラ
今日は早く寝ようっと。