さて今夜はこのマスクミニー



SK‐Ⅱはシートマスク、しかもホワイトニングソースダームリバイバルマスクしか使ったことがありません。
私はスキンケアはラインで使いたいので、SK‐Ⅱは高いのと、ピテラが合う合わないがあるとかで、なかなか手を出せずにいます。
ですが、友人からもらったこのフェイシャルトリートメントマスクと、スキンシグネチャー3Dリデイファイニングマスク、使ってみないわけにはいかないでしょう。
お蔵入りにするわけにはいきません。
ということで、使ってみました。

厚手でしっかりしたマスクにたっぷりの美容液。
さすがSK‐Ⅱビックリマークといった感じです。
このマスク、剥がしたあとに洗い流すか拭き取るんですね。
なんてもったいない・・・。
でもまぁ使用方法通りに拭き取ってみました。

ありゃりゃりゃ目
なんてことでしょうか!!
鏡に映っているのは毛穴のない私ではありませんか。
毛穴が目立たないのではありません。
毛穴がないのです。
うっそーん!?
これはマズイ。これはマズイです。
フェイシャルトリートメントマスク、こんなにいいとは正直思っていませんでした。
このマスク、ボーナスもらったら買います!!