今日耳鼻咽喉科へいってきました。
聴力検査の結果
元に戻ってる〜
よかった。
でも、高音でピーーはまだ残ってるけど、先生いわく、脳が覚えてしまってるのもあるから、あまり気にしない方が良いと👍
とりあえず、治療はおしまい!薬もおしまい!
稀にぶり返す人がいるからまた耳がおかしくなったらまた来て下さいとの事でした!![]()
とりあえずは、よかった〜〜〜ー
なるべく、ストレスかけずに意識してたのがよかった❗️❗️ 薬が効いたのかわからんけど笑
仕事休んでると、ちゃんとご飯作れるし旦那さんにもお弁当作れるし、、🍙
余裕って大事。。
仕事後ってご飯作りたくないし、ビール飲みたいし笑
無駄にスーパーでお金使うし。買ったが楽だからねー。
休んでる間は、薬飲んでたのもあるけどビール一切飲みたい気分じゃなかったー![]()
節約になっておりましたよ笑
コロナでお兄ちゃんの幼稚園の預かりも控えてほしいと言われるし、働けないじゃないですか〜![]()
まだ、下の子の保育園からは何にも言われてないけど、コロナが出たらアウトだな![]()
