みなさん、こんにちは
BBA2です
真顔

Mr&Mrs CUBAの挙式論争すごかったですね・・・・
てか殿方はプレゼンがお好きなの?
これって一般論?

BBA2の彼(JJY2とでもしましょうか笑)もプレゼン好きで、
先日、マンションの内覧に行っていた時にすごく苦労しました
チーン

JJY2は自己主張(俺が一番正しい主張)が強めな殿方なので時々心が折れそうになります。。。。

俺が欲しいのは日当たりと風通しと身の丈にあった家賃!
というのが彼の主張
それをクリアしていてプレゼンで俺が納得できるところならいいよ!と
正論なんだけどさ!!!!!
でも全額あなたが持つわけじゃないじゃないですか!?!!?

彼の扶養に入ってるわけでもないし、私にもそこそこ収入はあって自立は一応しているし、
てゆーか契約ってどーせ私の名前でやるんでしょう???(JJY2は最近企業したため社会的な信頼が薄いのが現実)

BBA2だって負担額あるし、あなたの主張ばかりが通るわけではないよね?と言い続けてまだ結論に達していません
てゆーかプレゼンして俺が納得したらってどんだけ上から?
なんか書いてて思い出したらムカついてきた

ま、同棲も結婚もまだまだ先ですけども!!!!!!!!
先行き重めですね~
あーあ、だから結婚はめんどくさい(新婚さんすみません。。)

さて、バチェロレッテパーティーdeハングオーバーごっこ編です
ラブ

そもそも、なんでバチェロレッテパーティーdeハングオーバーごっこの話が浮上したかというところからお話から。

BBA2、先日海外出張がありまして
プレゼンするとかじゃなく上司のフォローというか鞄持ちというかなんというか・・・

なんもしてないんですけどね!!!!!!爆笑

職場の皆さんにも夏期休暇と思われていて、タイへ行くのに取得申請したらこないだ取ったじゃないかと言われました
滝汗

海外は決して嫌いではありません
学生のとき留学していたのでそこそこの英語はできたのですが最近自分の英語力の低下が著しいんですよね

ほんと聴き取れない(歳のせい?)

おまえ何しに行くん?(or来たん?)という冷たい視線は辛いし
毎日毎日移動で飛行機乗らなくちゃいけないし
議論の内容は難しいし
英語は聴き取れないし
冷房効き過ぎてオフィス寒いし
お月さん間際で体調悪いし
和食がやっぱり一番美味しいし
うちひしがれてる時に上司に、
『今が頑張り時だろ、じゃないと後任が着任したときにかわいそうだ』と追い込まれるし

もう、生きてて、てゆーか存在してて、ほんとすみません!!!!!!!という精神状態に
ドクロ

一刻も早く日本に帰りたいと日々考えていたところに、
取引先の幹部とのランチ会があったんですよ

目の前には取引先のお偉いさん(母世代に近い女性2名)
ランチ会でいくらざっくばらんに話していいとは言えいったい何を話せば・・・・と悶々としておりました
うずまき

すると一人のお母様幹部が
ハートブライダルシャワー音符の話をし始めたんですね

幹1『先週、親戚のブライダルシャワーがあってね、嵐で大変だったのよ~』
幹2『あら、そうだったの?けっこう風の強い日よね?』
BBA2『・・・・・・ブライダルシャワー・・・・』
幹1『そうそう、ブライズをお祝いするパーティーのことよ。母親や親戚、友達も来るの』
BBA2『バチェラーパーティー的な?』
幹2『やーーーだーーーー!!!!爆笑 バチェラーパーティーは男の子の集まり!それに女の子がやるんだったらマッチョな人たちが踊るのを観に行ったり、お酒飲んだり騒いだりするのよ~』
幹1『そうね、ブライダルシャワーは昼間とかにランチとかでお祝いする感じよ~』
BBA2『(やっちまったーあーーー)』

えぇ、取引先の幹部に爆笑されました
知らないって怖い・・・
十字架

まぁでも、友人がタイで結婚式を挙げるんだって話から膨らんでなんとか場を持たせることができ、
タイ遠いな、ホアヒンってどこだよ・・・と、若干思っていたけど、
このときばかりはMr&Mrs CUBAに心から感謝した瞬間でした
口笛

で、その話をブライダルチームにしたところ、
そうだ、Mr.CUBAもお友達と出かけてる日に我らもバチェロレッテパーティーしよう!

キラキラマッチョでイケメンなおにーさんたちのパンツにチップを挟みに行こう!!!!!!!キラキラ

だって、我らが行くのはThail
andラブラブですもの!!!!!!!!と、いう話に。

調べると出てくる出てくる経験者のおねーさま達のお話が!
友人の息子くん(二歳児)がプリングルスを開けてと頼みに来たのにも気付かないくらいテンションMAX
上矢印上矢印でおねーさま達の経験談を朗読するBBA2
爆笑するチームブライダル(誰も息子くんの要望を答えてあげていない)

そして、決行するに至ったのです
人生初のGO!GO!Bar訪問です
キラキラ

次回は『バチェロレッテパーティーdeハングオーバーごっこ2
~え、なにごと?半端ないって!GO!GO!Bar~
』編です

こうご期待
ニヤニヤ