こんにちは、BBA2です真顔

先日、夏季休暇を利用してキラキラ微笑みの国キラキラへ行って参りました。

Yes, Thailand!!!!!! 🇹🇭

なぜ今回の旅行がタイかと言いますと、友人の結婚式参列のためです。

え、ご友人はタイの方ですか?

えぇ、何人にそう聞かれたことでしょう!!!

全然違います、2人とも純粋な日本人です!!笑笑

じゃあなぜタイで挙式を?と、皆さま思われますよね。
友人曰く、結婚式についての論争は凄まじいものだったとか。

結婚式に憧れを抱く女

VS

結婚式は無駄だと考えること男

熱い戦いの火蓋が切られます。
(詳細は後日Ms.CUBAに語って頂きましょう)

我等は高校の友人5名でタイへ行ったのですが、
同じ高校とはいえ、グループが違うメンバーだったので一抹の不安を抱きながらのタイ旅行でした。

そんなさわりの話から今回は開国できればなぁと思います。

では更新はまた後日!
次回のテーマは「果たして無事に全員で日本を出国し、タイへ入国できるのか!?」ですハッ

乞うご期待!!!!