彼氏と同棲している家に帰ったら、本人はおろか家具や洋服全部がまるっと無くなっていた

どうもこんにちはBBA2です真顔
こんな恐怖体験ありますか?
背筋がゾッとするような話ですよね
夏だから怖い話したとかではなく笑

これは友達の上司の元部下の話(関係性遠いな)らしく、
洋服も何もかも持って行かれてしまったんだってと聞かされました
恐怖ですよね
朝まで一緒に住んでいたのに、会社終わって帰ったら部屋に何も無いとか
私だったら靴とワンピースと鞄だけは返してくれと連絡しちゃうかも、、、
でも悲しいことに連絡も取れない状況だったとか
一方的過ぎるけど、彼女が重かったんじゃないかな、、、?と元上司。
それか新手の詐欺??

さて今日はこんな話
このブログのコンセプトっぽい感じ

そもそも女性の「重い」はどーゆーことなんでしょうか??

結婚を詰めたら重い?
手作りのセーターをプレゼントしたら重い?
出張先まで突然会いに来たら重い?

BBA2が思うに、それは相手の受け止める力量と自分の引き際だと思うんですよね

手作りセーターをもらって嬉しいと思う殿方もいらっしゃるし、
突然会いに来て嬉しいと思う殿方もいる
結婚だって詰められて中々切り出せない殿方もいるかもしれない

じゃあそーゆー寛大な人を選ぶか、
逃げる前にきちんと向き合ってくれる殿方を選ぶか、
自分が変わる
これ以上やったらダメだな、とか

で、そんな話を後輩と飲みながらしていたところ、後輩曰く、、、、、

重い自覚があっても不安でやめられない

ええええええええ
まぢか
新しい発想

重い自覚はあるのになんでやめられんのじゃ!?と聞いたところ、

重いと思われ、引かれたあと、さらに挽回しようと頑張ってしまう
尽くしちゃうんです

それって尽くしてると言うんか、、?

とりあえず彼女の言い分は、重いと思われるような尽くし方をして、引かれても、でも違う手法で尽くしたら好きになってくれるんじゃないかと思って、また違う手法で尽くして、重いと思われる

なんも解決してねー

以前、MS.CUBAとも、○○したら重いと思われて嫌われちゃう、、!という話をしたなぁと思い出し、人によってアプローチの仕方って全然違うんだなと痛感しました

ちなみにBBA2も基本プチ重い女なので、彼のマンション(もちろん合鍵もらってます)にこっそり泊まりに行って、帰って来る彼を部屋で待っているというサプライズをしたことがあります
あと仕事終わりの彼をタクシーで迎えに行ったことも

まぁそれは尽くすっていうより浮気チェックですけどね!!!爆

重い女の定義があればいいのに
誰か法律で決めとくれ