2日連続更新をサボってしまいました。。
Ms.CUBAです。

昨日は会社の飲み会でした。
8人でワインボトル7本空けて、
そのうち一人はほぼ飲んでないので、
一人1本の計算ですね。

うん、適量ニヤニヤニヤニヤ


さて。
そのメンバーでいくと
大抵2次会でカラオケに行くため、
何か今年のトレンドを押さえておかなくてはと思い、
こっそり恋ダンスを練習してました。
ゆっくりverをみてイメトレをしました。


あとはPPAPもなんとなく踊れるし、
安室ちゃんのHero歌えると思うし、
完璧!!


ところがそういう日に限って、
カラオケにはいきませんでしたゲッソリゲッソリ


残念な半面
ちょっと安心したMs.CUBAなのでした。


恋ダンスは次回BBA2とカラオケに行った時に
披露したいと思います。ちゅーちゅー


ではでは、
今日も1日頑張りましょう!!