働く女子のみなさま、おつかれさまです。
Ms.CUBAです。

今日は、脱毛サロンに行ってきました。

気づけばMs.CUBAの脱毛歴は、
もう10年になろうとしています。

そう、とぅるとぅるになるには、
なかなか終わらない
のである。

もうほぼ無くなってきて
自己処理することはほとんどないので、
ラストスパートと信じています。

いったい今まで脱毛サロンに
幾らつぎ込んできたのか。。。

そんな野暮なこと考えるのは
やめにしましょうデレデレデレデレ


さて、今のサロンは3件目なのですが、
とっても居心地が良い。


スタッフさんたちがフレンドリーすぎて、
もはや
友達なんじゃないか
と思わせるレベル。


無理な勧誘もなく、
融通もきいて、
前回の会話を覚えていてくれるのが嬉しい!
(カルテ的なメモとか取ってるのかな)


だからついつい
課金しちゃうよねチーンチーン


このサロンさん、
実は開国したてのころに触れた
バストケアもやっているところで、
とにかく
本当に色々やっています。


それはもう、
今回コレ始めてみちゃいましたてへぺろてへぺろ
みたいなノリで。。。


フォトフェイシャルから始まり、
最近では美容鍼とか、
ノーズワックスとか、
スクレイピングとか、、、
一体どこまで手を広げるんだい??笑


もう課金するまい!と思うけど、
色々と体験させてもらって、
心身ともにキレイにしてもらってます。


でも、、、
もう絶対に手を広げないぞ!!!


といいつつ、
欲しかったけど品切れのサプリを
お取り置きしてもらうお願いを
してしまったのでした。

ふぅぅ。。。


ボーナス早よ!!!!