欲しい物が尽きない、、、
どうもこんにちはBBA2です真顔

今日はMs.CUBAと一緒にchloeのシークレットセールへ行ってきました

セールって、、、
テンション上がりますね!!!

せっかくのセール
何か気に入ってかつお得な物をぜひ買いたい!
しかもchloeだしせっかくならお洋服がいい!と思っていたのですが、
やはりそこはセール
なかなかサイズが見当たらないんですよね

しかし閉店時間まで粘り、BBA2はタートルネックのニットと、アシメのロングスカートを購入しましたハート

タートルネックはsee by chloe でロングスカートはchloeのものキラキラ
おうちに帰って2人でファッションショーをしていて気付いたのですが、
お互い購入したものを交換して試着したところ、

びっくりするぐらい似合わない

なんででしょうか、、
人ってやっぱり似合う似合わないってあるんですね
挙句、お互いの彼氏はお互いが購入したものと逆を好きだと言う展開

もういっそ彼氏も交換しようか

まぁでも、相性が良くなくても、正反対の性格でも、お互いを知っていくのが大切的なことをブリジット・ジョーンズも言ってましたからね

そう、お買い物が終わって、御飯を食べ、今日はなんと映画も見に行ったのです

こんなにお酒を飲まないで遊ぶなんて女子っぽい♡

ブリジット・ジョーンズの日記を見に行ったのですが、最近我々がよく話していた内容とドンピシャでびっくりしました〜

結婚とか出産とか、色々悩みますよね
最近なんて、

どこかで妥協するくらいなら別に今じゃなくたって良いんじゃないだろうか

と思う日々
段々歳を重ねるとそれが

妥協するくらいなら結婚なんてしなくていいんじゃないだろうか

に変わっていく気がしてなりませんが

なんのために
誰のために
どうして人は結婚するのでしょうか

親を納得させるため?
世間体のため?
高齢出産を避けるため?

行き着いた結論は、
考えたって答えがでない時はでないんだから、時間がそのうち解決するな

と、まぁきっと歳だけが過ぎていくんだろうな
でも考えたってでないもん
今の彼とじゃない人と突然結婚する可能性だってゼロではないし

それでも日々は大切に全力で楽しく過ごしたいです

いやしかし、

あの時theoryのトップスをアウトレットで買っておけば良かった、、、!

と、後悔することは避けたいなぁ

なんて色々思いながらエンドロールを終え隣を見たところ、
目が赤いMs.CUBAが居たところにビックリしたBBA2でした