とんでもなく紅葉に行きたいです。
どうも、Ms.CUBAです。

いいなぁ、京都
真っ赤な紅葉。
和の街並み

京都といえば、
以前仕事で京都に行ったときのこと。

せっかくだから、先斗町で飲もう!
ということで、
季節は夏だったので、
同僚と川床でご飯を食べました。

いい感じに酔っ払い、
先斗町を散歩していると。

おやおや。

たこ焼き🐙の路面店🏮を発見。

無性にたこやきが食べたくなり
購入して店先の狭いカウンターで食べていると、
上司が急に
トイレ🚽行きたい
と言い出し、
たこ焼き屋さんの2階にあるお店に
お手洗いを借りに行くことに。

戻ってきたと思ったら、
なぜか手にはグラスワイン赤ワイン

ん???

トイレで何が起こった???


そして上司に引き続き、

「お待たせしました!」

と、店員さんが私たちの分のワインまで
運んできてくれて、
気づけばたこ焼き屋さんで
立ち飲み状態。

どうやら上司が上の店で発注してきたようだ 笑

ワインたこ焼きに、
テンションが上がったMs.CUBAは、
店頭でたこ焼きの購入を迷っている
観光客に、

「いかがですか!
   美味しいですよ❤️」

と、客引きをし出す始末。

店員さんもついに、
「楽しくなってきました!」
と。何ていい人。 笑


・・・とまぁ、BBA2のブログを見て、
そんな、不思議な夜を思い出しました。


ちなみにその2年後。
また仕事で京都に行く機会があったので、
たこ焼き屋さんに寄ってみると、
すでに店じまいされてました。

でも。
ん??
2階にはお店がある??

せっかくなので2階に入ってみると、
なんと、
メニューにたこ焼き🐙が!!!笑


懐かしくなり店員さんに思い出話をすると、
「あっ!!覚えてます!!」

まじかよ 笑
奇跡のご本人でした。


後にも先にも、
1階でワインを飲んだのは
私たちだけだったそうです。笑


今度はプライベートで遊びに行きたいな、
京都!


はぁ、
しかし、、、
スポンサーが欲しい!!!!


さて、待ってても現れないので、
せっせと働きますかね👍