こんばんは、BBA2です真顔
朝は大変でしたね
東北地方の皆様は大丈夫でしたでしょうか
5年前の3月を彷彿とさせる事態だったと思います
サイレンの音がトラウマになりそうで心配です
余震も続くようなので、くれぐれもお気を付けて下さい
そんな時に恐縮なのですが本日の日記です

BBA2は先月の休日出勤代休のため母と京都に参りました
ありがたいことにのんびりさせて頂いております

紅葉シーズンですのでやはり混んでおりますが、
京都はいつ来ても美しいですね
四季のある国、我が国日本に生まれ育つことができたこと、本当に誇りに思います

昼過ぎに京都に到着し、
まずは昼食に祇園おかるにてカレーうどん
{823B0D96-1EDF-42BD-BB18-9A63D1A791DF}

花見小路通り
{FA97C38D-F5B9-4149-976E-FF2C4CF75EB9}

京都の雰囲気を感じられる素敵なところですよね

あらこんなところに
{AC45A532-3BF2-473B-A9E9-6EF9EB7B45BC}

エルメス先輩じゃありませんか
雰囲気にピッタリ

花見小路通りを経て安井金毘羅宮にて縁切りのお参り
(母の祈願はBBA2に良いご縁がありますようにと祈祷しておりましたが、どんなに今の彼が嫌なのでしょうか、、、。)

お参り後に COHAKUにてお買い物
{1A77213D-0611-4D6A-BCC1-C2F2D3F325E9}

毘沙門堂にて紅葉を鑑賞
{5B90C78F-8FD1-476E-81C7-022ACA417B9D}


毘沙門堂は「そうだ、京都行こう」のCMでお馴染みのお寺ですハート

その後、松前屋にてお昆布を購入
{07EDA162-4BF7-48C9-843A-F1F8D49A6375}

ここの昆布のふりかけが大好きでラブ

今日の観光はこんなところで終了です
あとは旅館にてごーろごろ
本当は夜間参拝に行きたかったのですが母が疲れたと言うので旅館でのんびりすることになりました

お世話になるのは俵屋旅館さん
{91180F9D-622D-422C-86E1-20B2118DD94A}

何度来ても素敵です
ありがたい
一度でいいからスティーブ・ジョブズのお部屋に泊まってみたいものです

明日も紅葉を楽しむ予定ですが、
祝日なので更に混んでいそうですガーン
しかし折角なので全力で秋の京都を引き続き楽しもうと思います

最後に毘沙門堂の至極の1枚
{550F731F-FFFE-4FC3-AF29-5D0A5EA690F3}

とぅーるるとぅーるるとぅーるるる〜
とぅーるるとぅーるるとぅるるる〜
そうだ、京都行こう

明日に続きます
おやすみなさい〜