疲れがとれません
どうもBBA2です真顔

先日、第二子を出産した姉ですが、子宮に残ってしまった胎盤が剥がれ落ち、大動脈を傷付けたため大量出血するという事件が月曜日におきました

そのため、一ヶ月検診で行った総合病院にて緊急カテーテル手術と入院が決定

それに伴い、私は会社を途中で抜け出し病院に駆けつけ、姉の家に泊まり新生児の世話をする等の事案が発生した週でした

緊急事態なので致し方ないのですが、あまり自分の家以外で寝ることが好きではないBBA2

とにかく疲れた。。。

日帰り予定だった母なんてもっと疲れたことだと思いますが、こちらも一応社会人
あげく、姉の家に届け物をして帰ろうとしたところ、泊まっていけと指示が出た日があり、翌日早くに姉宅を出て一度家に帰ったのですが、、。

まさかの鍵を姉宅に忘れまして

少しの間状況が理解できず立ち竦みました

家に入れない、、、
家に帰りたいのに家に入れない、、、!

ストレスはマックス
疲れもマックス

イレギュラーな出来事に弱くキャパの狭いBBA2
致し方ないのですっぴんでかつ前日と同じ洋服で出勤しました
その状況にもストレスを感じ
あげくまた会社帰りに遠い姉宅に鍵を取りに帰るという事態

もう嫌だーーー!!!!!

ついに今朝、緊張と気力の糸が切れ、午前休をしました笑
口の中の口内炎は増えるし

手術も無事成功し、姉も退院したので良かったです

でも具合悪くなるんなら遠出して旅行とかやめて欲しいよね

と、何度か思った心の狭いBBA2でした

健康は本当に大事